うるま市にある車の電機屋さんです

2013年02月21日

BOSCHスキャンツール講習会

みなさんこんには晴れアップ
なかなか更新できずに2月後半になってしまいました・・・ダウン

さて、今回は昨日当社で行われたBOSHスキャンツールの講習会をご紹介いたいと思いますパソコンピカピカ

講習会にはボッシュ㈱小野様 西原様 ゼクセル販売九州 野上様が見えられて行って頂きましたアップアップ
ボッシュのスキャンツールは前々から興味を持っていたので今回は実際に事例や車両を使ってのデモまで見れて満足いく講習会でした。おすまし
内容が濃い講習でいしたの時間が足りなかったのが悔やまれますが・・・ダウン

内容的はスキャンツールを活用してのトラブルシューティングや解決法や診断フローなどホントに現場にとっては助かる話ばかりでしたキラキラ 

BOSCHスキャンツール講習会
ボッシュ株式会社 小野様

BOSCHスキャンツール講習会
真剣に耳を傾ける講習者の皆様

BOSCHスキャンツール講習会

BOSCHスキャンツール講習会
ボッシュのスキャンツールはBluetoothでパソコンで確認できるんですびっくりびっくりアップ

BOSHスキャンツールに関するお問合せも当社にお任せ下さいびっくり!!

それでまた・・・
営業時間:月曜~土曜 9:00~18:00
沖縄県うるま市江洲370-1
沖縄格安車検 中部三共電機WEBサイトへ

同じカテゴリー(スキャンツール)の記事
スキャンツール達
スキャンツール達(2012-11-17 12:42)

Posted by 中部三共電機 at 11:06│Comments(0)スキャンツール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。